旅行券のプレゼント

仕事を頑張ってる自分へのご褒美にやすらぎのひとときを過ごそう

1.いつも多忙で、毎日仕事を頑張っている方に、たまにはご褒美をあげましょう。旅行で非日常ののんびりとゆったりとした時間で心と体を癒しましょう。
2.旅行券は、各旅行会社の全国のグループ店舗で使えるロングセラーです。全国のグループ店舗及びお電話で、切符の購入や、国内・海外旅行に関する様々な用途にご利用いただけます。 金種は、1千円、5千円、1万円を取りそろえており、有効期限はありません。ご自分の空いた時間に利用できるのでとても便利ですね。
3.まとまった休みが取れた時やまた、両親へのプレゼントとしても喜ばれますね。

平均相場 :  53,400円 クチコミ総合 : 5.0

旅行券のプレゼントランキング2024

8件中 1位~ 8位 表示

現在10月21日~04月18日の54,995,805件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 たびもの撰華 旅行券

    たびもの撰華 旅行券

    「暮らしを彩る旅への出発」がコンセプトのJTBカタログギフト

    1. JTBえらべるギフト『たびもの撰華』は"暮らしを彩る旅への出発"をコンセプトとした、年代・性別を問わず様々な方にご満足いただけるカタログ式ギフトです。全国の名旅館・ホテルの宿泊プラン、世界の雑貨やグルメ、日本の伝統工芸品など、JTBならではの幅広いジャンルが特徴で、贈り物や返礼に最適です。
    • 平均相場:44,300円
    • クチコミ総合 : 4.5

    たびもの撰華 旅行券の人気ランキング

    たびもの撰華 旅行券 人気ランキング


    たびもの撰華 旅行券の人気ランキング

    2位 エグゼタイム5万円コース

      エグゼタイム5万円コース

      至極の時を贅沢に味わいたいあなたにぴったりの旅行です!

      1. 1.至極の時を最高級な食やおもてなしで寛ぎたいあなた、最高級の感動や体験を求めるあなたにお薦めの旅行です。
        2.エグゼタイムは、最高のお食事を快適なお部屋とサービスで一泊できる約5万円のご予算の贈り物です。 その他にも、ゴルフやレストランなどの体験プランや、お取り寄せグルメは頒布会もあり、幅広く楽しめるコースになっています。
        3.とくにお薦めしたいのが、豪華客船で行く2名様プランのランチクルーズです。何もかもがスペシャルで優雅な時間をお楽しみいただけますよ。

      • 平均相場:57,800円
      • クチコミ総合 : 5.0

      エグゼタイム5万円コース 旅行券のプレゼントランキング

      3位 厳選の宿コース

        厳選の宿コース

        両親の記念日に現前した宿で上質な時間のプレゼント

        1. 1.両親の記念日や退職祝いの贈り物、結婚披露宴での両親への記念品としておすすめです。
          2.由緒ある老舗旅館や人気のリゾートホテルのみを選んだ旅行券「厳選宿」。選ばれた名湯・美食・景色で、両親へ素敵な時間をプレゼント。今まで育ててくれた両親への感謝の気持ちを伝えるのに最適です。
          3.日本各地の厳選された宿から、今まで行ったことのない場所、二人の思い出の地などじっくり選んで頂けます。様々な宿があり、足腰の弱いご両親でも行ける宿を見つけることができるので、多くの方に喜ばれています。
        • 平均相場:74,000円
        • クチコミ総合 : 5.0

        厳選の宿コース 旅行券のプレゼントランキング

        4 エグゼタイム3万円コース

          エグゼタイム3万円コース

          ゆったり、わくわく、すてきな時間が選べる旅行です!

          1. 1.寛ぎとしあわせを求めて、自分でいろいろ選ぶ旅行が好きな方、体験や温泉ゴルフなど寛ぐだけじゃない感動も味わい方にお薦めの旅行です。
            3. エグゼタイム3万円コースは、行ってみたかった温泉、憧れのゴルフ場、高級エステや冒険心をくすぐるアウトドア。想い出や感動を紡ぐ「コト」ギフトを充実させた新しい旅行です。
            3.特にお薦めなのは、全国の厳選温泉エグゼタイムPart4(32130円)コースです。温泉&ホテル宿泊が100プラン以上、ゴルフの予約券も全国100コース以上を掲載したボリューム満点湯宿を多数掲載していて選ぶのが楽しくなり、次はここに行きたいとどんどん夢が広がりますよ。
          • 平均相場:35,200円
          • クチコミ総合 : 5.0

          エグゼタイム3万円コース 旅行券のプレゼントランキング

          エグゼタイム3万円コース 旅行券のプレゼント 人気ランキング


          エグゼタイム3万円コース 旅行券のプレゼントランキング

          5 エグゼタイム2万円コース

            エグゼタイム2万円コース

            想い出や感動を紡ぐ「コト」を充実させた新しい選べる旅行券です!

            1. 1.ただの今までの旅行ではもの足りないあなたにぴったりの旅行です。。 体験型旅行や手軽な食事付日帰り旅行から宿泊プランまで旅行プランが充実。想いでや感動を紡いで人生を豊かに楽しくしてくれます。
              2. エグゼタイム2万円コースは、 行ってみたかった温泉、憧れのゴルフ場、高級エステや冒険心をくすぐるアウトドア体験、リゾートホテルや老舗旅館などどんなニーズにもこたえる旅行です。お客様アンケートにもとづいて選んだ「一度は利用したい名湯・名宿」から質の高いお宿だけを厳選しています。その数は業界最大級です。
              3.忙しい毎日をお過ごしのあなたに、非日常とやすらぎのひとときをお届けします。
            • 平均相場:22,000円
            • クチコミ総合 : 5.0

            エグゼタイム2万円コース 旅行券のプレゼントランキング

            6 とっておきの宿コース

              とっておきの宿コース

              とっておきの宿での時間を大切な人にプレゼント

              1. 1.新婚の二人やや金婚式を迎えた両親への贈り物としておすすめです。
                2.新生活を始めるに当たり、何かと入り用な新婚さんは、意外と二人でゆっくりと旅行に出かけることが少ないものです。また、長いこと一緒に過ごしてきた両親は、きっかけがなければ二人で旅行に出かけることを気恥ずかしく思うものです。友人や両親に旅行に行くきっかけと、穏やかな時間を贈る「とっておきの宿コース」。
                3.温泉地の旅館から都会のタワーホテルまで、多くのホテルが選べるので、年代を問わずに喜ばれる贈り物です。
              • 平均相場:41,600円
              • クチコミ総合 : 5.0

              とっておきの宿コース 旅行券のプレゼントランキング

              7 ソウ・エクスペリエンス 泊まれるレストラン オーベルジュチケット

                8 エリア別旅行券(宿泊券)

                  エリア別旅行券(宿泊券)

                  好きな時間に好きな場所に旅できるどこでもドアみたいな旅行券!

                  1. 1.旅好きなかたや、ご自分の好きな時間や場所を自分で選びたい方にお薦めなのが、エリア別旅行券です。全国各地や、選りすぐりの宿でお使いいただけます。
                    2.エリア別旅行券は、切符のご購入から海外旅行まで、あらゆる旅に使い方自由自在です。日帰り旅行に利用したり、カップルで豪華に厳選温泉宿に泊まったりと使い方は、人それどれです。
                    3.とくにお薦めなのが、JTB旅行券です。全国約800店のJTBグループ店舗で使えますし、安心と信頼でロングセラー旅行券となっています。
                  • 平均相場:102,100円
                  • クチコミ総合 : 5.0

                  エリア別旅行券(宿泊券) 旅行券のプレゼントランキング

                  エリア別旅行券(宿泊券) 旅行券のプレゼント 人気ランキング


                  エリア別旅行券(宿泊券) 旅行券のプレゼントランキング

                  ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

                  ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

                  編集者
                  ベストプレゼント編集部
                  Mari
                  フリーランスのWebライター&編集者。大学卒業後システムエンジニアとして勤務し、退職後にライター活動を開始。旅行、グルメ、美容、ITなど幅広いジャンルの記事を手掛けてきた。ウイスキーやビールなどのお酒もよく飲む。多彩かつ豊富な経験から得た知識があるのみ強みで、監修者としても活動している。 趣味は、旅行、コーヒー、旅先でその土地ならではの地ビールを飲むこと。
                  編集記事一覧
                  監修者
                  ベストプレゼント編集部
                  Chiho
                  約3年間デパートの販売員として現場での経験を積んでおり、お客様に合ったギフトや手土産選びのほか、ラッピングも得意。大手旅行会社にて4年半、海外ツアーの企画・パンフレット制作にも携わっていたため、旅行にも詳しい。結婚を機にメキシコへ移住し、現在はWEBライター・編集者として活動している。ギフトメディアで1000記事以上の校正経験がある。 行ったことのないお店を開拓することが大好きで、美味しいコーヒーやスイーツを求めておしゃれなカフェを巡るのが最近の趣味。
                  編集記事一覧
                  当サイトでは、「ギフトセレクトメソドロジー」に基づき、できる限り確実な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。 また、掲載価格に変動がある場合や情報が古くなっている場合がありますので、最新の価格・商品詳細等については、購入ページよりご確認ください。 当サイトのコンテンツ・情報を用いて行う行為に起因して生じた損害につき、ベストプレゼントとしては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

                  旅行券プレゼント 体験談&クチコミのアンケート調査結果2024

                  両親へのプレゼント: 厳選の宿コース

                  投稿者:Nokiさん

                  仲良くパンフレットを見る両親の姿を見て満足しています

                  両親の結婚記念日に、旅行券のプレゼントをしました。今までは父が忙しい人だったので、夫婦で旅行など行けなかったのですが、定年を迎えたのでようやくプレゼントすることができました。厳選の宿コースにしたのですが、とても感激してくれています。仲良くパンフレットを見る両親の姿を見て、プレゼントして良かったなあと改めて思いました。

                  金婚式プレゼント: エグゼタイム2万円コース

                  投稿者:横山さん

                  多数の人気旅館や温泉から選べるエグゼタイムのプレゼント

                  大学時代大変お世話になった恩師は大の旅行好き。そんな恩師に金婚式のお祝いとして旅行券か宿泊券をと考えていたところ、どちらにも使えるエグゼタイムを見つけました。卒業生有志から少しずつお金を集め、2万円コースを贈りました。おもてなしに定評のある老舗旅館や温泉からも選ぶことができるので、旅行好きの恩師にはぴったりの贈り物になりました。

                  ≫ 体験談をもっと見る

                  提携サイト

                  • amazon.com.jp
                  • 楽R天ICHIBA
                  • YAHOO! JAPANショッピング

                  旅行券のプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

                  現在の絞り込み状況

                  旅行券

                  人気ランキング

                  旅行券のプレゼントは現在10月21日~04月18日の54,995,805件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

                  あげたい人で絞り込む

                  ページ上部へ