人気のキャラクタートイ

男の子が夢中になって遊べるキャラクタートイ

ここでは、男の子におすすめのキャラクタートイの人気ランキングや、それぞれのアイテムの特徴を紹介します。さらに、キャラクタートイの上手な選び方についても解説しており、参考になる情報が満載です。ぜひこの記事を最後まで読んで、男の子が夢中になれるキャラクタートイを見つけましょう。

平均相場 :  6,400円 クチコミ総合 : 4.5

キャラクタートイの人気ランキング

8件中 1位~ 8位 表示

現在10月21日~04月18日の54,995,805件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 バンダイ 仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリバイスドライバー

    2位 バンダイ 仮面ライダーリバイス DXオーインバスター50

      4 バンダイ ウルトラマントリガー DX最強なりきりセット

        5 バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀

          バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀

           

          1.  
          • 平均相場:4,200円
          • クチコミ総合 : 4.5

          バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀の人気ランキング

          バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀 人気ランキング


          バンダイ 鬼滅の刃 DX日輪刀の人気ランキング

          6 バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチ

            バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチ

            アニメの世界観を満喫できることで人気

            1. アニメの妖怪学園Yが好きな男の子から人気を集めているのが、妖怪ウォッチ DX URウォッチです。
              このおもちゃを使うことにより、劇中に出てくる変身を自分もしているような感覚を楽しめます。

              見た目がかっこいいうえに声や音などがリアルなので、好きなキャラクターになりきってごっこ遊びをしたい男の子に好評です。

              単体で遊べるのはもちろん、付属のYメダルは任天堂スイッチのゲームと連動しており、ゲームと組み合わせることで遊び方の幅がさらに広がります。
            • 平均相場:18,400円
            • クチコミ総合 : 4.5

            バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチの人気ランキング

            バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチ 人気ランキング


            バンダイ 妖怪ウォッチ DX URウォッチの人気ランキング

            7 バンダイ 鬼滅たまごっち

              バンダイ 鬼滅たまごっち

              鬼殺隊の隊士を成長させる育成ゲーム

              1. 数あるたまごっちシリーズにおいて、とくに男の子に注目されているのが、鬼滅の刃をモデルにした鬼滅たまごっちです。

                鬼殺隊の隊士を育てて立派な呼吸の使い手に成長させるゲームで、原作の登場人物をデフォルメしたキャラクターが多数登場します。
                さらに、各登場人物のイメージに合わせて、ゲーム機本体のデザインが複数展開されているため、好きなキャラのモデルを選べます。

                また、小さめのサイズで携帯しやすいので、外出先でも気軽に遊べるキャラクタートイを求める人におすすめです。
              • 平均相場:3,500円
              • クチコミ総合 : 4.5

              バンダイ 鬼滅たまごっちの人気ランキング

              8 タカラトミー ガチッとゲットだぜ! モンスターボール

                タカラトミー ガチッとゲットだぜ! モンスターボール

                モンスターボールを持つリアルな感覚が楽しめる携帯ゲーム機

                1. このシリーズは、モンスターボールでポケモンをつかまえる感覚を味わえるキャラクタートイです。とくにポケモンにはまっている男の子から注目を集めています。

                  ルーレットを回して液晶画面に出現したポケモンを、ボールを閉じて「ゲット」するゲームですが、成功した場合、失敗した場合に合わせてそれぞれ音や光、振動の演出があります。
                  そのため、本物のモンスターボールを使っているようなリアルな感覚を楽しみたい男の子に好評です。

                  対象年齢が4歳以上で、さらに操作が比較的簡単なので、初めてゲーム機を使う子でもすぐに使いこなせます。
                • 平均相場:9,800円
                • クチコミ総合 : 4.5

                タカラトミー ガチッとゲットだぜ! モンスターボールの人気ランキング

                ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

                ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

                男の子向けのキャラクタートイの選び方

                キャラクタートイは男の子の好みに合わせて、ごっこ遊びができるおもちゃやゲームを選びましょう。

                好きなアニメや戦隊ものの世界観を満喫できるキャラクタートイなら、男の子が目をキラキラさせて夢中になって遊ぶ姿を見られます。

                子供の好みに合ったキャラクターのおもちゃを選ぶ

                男の子にキャラクタートイをプレゼントする場合、どんなアニメや戦隊ものが好きかをリサーチしたうえで、子どもが好きなキャラクターのものをセレクトしましょう。

                好きなアニメやキャラクターがはっきりしている男の子が多いため、子どもの好みに合わせて贈ることで喜んでもらえます。

                その反面、男の子が興味のないキャラクターのものを渡してしまうと遊んでもらえない可能性もあるので、気を付けましょう。

                キャラクターになりきってごっこ遊びができるおもちゃが人気

                戦隊ものが好きな男の子には、ベルトや剣などの、ヒーローに変身できるキャラクタートイが人気です。

                好きなキャラクターやヒーローになりきってごっこ遊びをすることで、ストーリーをつくる創造性が育まれるため、知育に役立つと言われています。

                ひとりでももちろんごっこ遊びは楽しめますが、友達や兄弟と遊ぶことによって、コミュニケーション能力の向上にもつながります。
                またヒーローになりきって戦いごっこをするなら、手加減することを自然に学ぶこともできます。

                キャラクターが登場するゲームのおもちゃもおすすめ

                好きなキャラクターが出てくるゲームは、アニメの世界観を満喫したい男の子から人気のあるキャラクタートイです。

                中でも、たまごっちには様々な大人気キャラクターをモチーフにしたシリーズがあり、男の子からも注目されています。

                また、ゲームの世界の中で好きなキャラクターと関わることで、そのキャラクターへの愛着が湧き、アニメをもっと楽しんで見られるようになります。

                提携サイト

                • amazon.com.jp
                • 楽R天ICHIBA
                • YAHOO! JAPANショッピング

                キャラクタートイのプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

                現在の絞り込み状況

                おもちゃ

                キャラクタートイ

                ページ上部へ