もりのなか 絵本のプレゼント(小学生(男の子))

ゆったりした時間がながれるモノクロの世界
平均相場 :  1,800円 クチコミ総合 : 5.0

1.とっても優しいお父さんが物語の鍵になっています。パパが小さなお子さんに読み聞かせてあげるのにぴったりの絵本です。
2.「もりのなか」はマリー・ホール・エッツ作・絵、まさきるりこ訳による福音館書店の絵本。らっぱを吹いて森へ散歩に行ったぼく。ぼくの散歩にたくさんの動物たちがついてきて楽しく時を過ごします。日常とはかけ離れたのんびりした時間が流れる森の中の世界を白黒のみで描いた絵が印象的。色が無いことで、別の次元にいるような不思議な感覚で読める絵本です。
3.同じ作者による続編の「またもりへ」は、ぼくが再び森へ行くお話。今度はどんな事が待っているのでしょう?合わせて読んでみるのも面白いですね。

もりのなか 絵本のプレゼント(小学生(男の子)) - 人気順

16件中 1位~ 16位 表示

並び順 | 人気順



もりのなか 絵本 もりのなか 13

もりのなか

価格:1,100円〜

もりのなか 絵本 もりのなか 14

もりのなか

価格:1,100円〜

もりのなか 絵本 もりのなか 15

もりのなか

価格:2,860円〜

もりのなか 絵本 もりのなか 16

もりのなか

価格:2,860円〜


※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

■小学生(男の子)へのプレゼントアドバイス

小学生へのプレゼントとしては、男の子ならゲームやおもちゃなどが人気のようです。またキャラクターでは、ディズニーはいまだに根強い人気をほこっています。また、図書カードなどのように、勉学に使ってもらえるや知識を増やすための本を購入してもらうためのものは、小学生のプレゼントとしてはオススメかもしれません。

提携サイト

  • amazon.com.jp
  • 楽R天ICHIBA
  • YAHOO! JAPANショッピング

もりのなか 絵本のプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

現在の絞り込み状況

人気ランキング

もりのなか 絵本のプレゼント(小学生(男の子))は現在10月22日~04月19日の54,814,662件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

ページ上部へ