人気のオフィス用タンブラー

平均相場 :  3,000円 クチコミ総合 : 4.5

オフィス用タンブラーの人気ランキング

10件中 1位~ 10位 表示

現在10月19日~04月16日の55,197,845件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 サーモス 真空断熱タンブラー

    サーモス 真空断熱タンブラー

    冷え冷えビールも楽しめる!一度使えばやみつきの真空断熱タンブラー

    1. 1.ステンレスの外見がお洒落なサーモスの真空断熱タンブラーは、世代を問わない気軽なプレゼントとしておすすめです。
      2.こちらのタンブラーはステンレス製の魔法びんと同じ構造なので、保温性・保冷性に大変優れています。例えば結露で机の上の大事な書類を濡らしてしまったり、熱い飲み物を入れたら熱すぎて持てなかった、という事態にはなりません。長時間入れても冷たいものは冷たいまま楽しめるので、ビールやハイボールなどお酒好きの方にもおすすめです。
      3.サイズは340ml、420ml、600mlの3種類から選べます。贈る相手の好みや使い方に応じて選びましょう。
    • 平均相場:2,500円
    • クチコミ総合 : 4.5

    サーモス 真空断熱タンブラーの人気ランキング

    2位 名入れステンレスタンブラー

      名入れステンレスタンブラー

      美味しさが続くステンレスタンブラーを名前入りでスペシャルに!

      1. 1.機能性や実用性を重視する方へのプレゼントには、名前入りのステンレスタンブラーがおすすめです。
        2.ステンレス二重構造の魅力は、冷たいものは冷たいまま結露せず、また温かいものは冷めにくく長時間楽しめることです。名入れは名前やメッセージを様々なフォントで入れることができ、シンプルな銀色のグラスに映えてより格好いいイメージになります。
        3.ブランドにこだわる方には、魔法瓶で有名なサーモスのタンブラーに名入れをしてくれるものがおすすめです。ご夫婦やカップルの方には、ペアセットも喜ばれます。「体を大切に」「いつもありがとう」などのメッセージを入れれば、より特別な記念のプレゼントになるでしょう。
      • 平均相場:3,400円
      • クチコミ総合 : 4.5

      名入れステンレスタンブラーの人気ランキング

      名入れステンレスタンブラー 人気ランキング


      名入れステンレスタンブラーの人気ランキング

      3位 マジックロックマグ(タンブラー)

        マジックロックマグ(タンブラー)

        机にピタッと張り付くタンブラー?!デスクでのうっかりを防ぐ安心のマグ

        1. 1.デスクでよく飲み物を飲みながら仕事をする方には、ジアレッティのマジックロックマグがおすすめです。
          2.仕事中、うっかり飲み物をこぼしてしまって大惨事!という現場を目にしたことはありませんか。このマグは机にピタッと張り付くので、横から間違って押してしまっても本当に倒れないと口コミでも評判です。秘密は底面についている特殊グリップ(吸盤)で、一般的な吸盤が張り付く場所であればどこでも使用できます。
          3.マジックロックマグ2は、0.47Lと大容量なのでコーヒーなどの他にスープも楽しめます。普通に飲みたい時は垂直に持ち上げるだけであっさりとれるため、オフィスなど汚れてはいけない物がたくさんある場所には最適です。
        • 平均相場:3,600円
        • クチコミ総合 : 4.5

        マジックロックマグ(タンブラー)の人気ランキング

        4 MightyMug

          MightyMug

          デスクワークの強い味方!倒れにくいタンブラー

          1. 1.パソコンや沢山の書類を見ながら仕事をしている方には、MightyMug(マイティーマグ)のタンブラーがおすすめです。
            2.「マイティーマグ ゴー」は底に吸盤がついたタンブラーで、横から押しても倒れず、また蓋をカチッと閉めれば逆さになってもこぼれません。本体の上部を持ち上げるとロックが解除された状態になり、簡単に持つことができます。
            3.カラーは赤・白・黒・紫とカッコいい4色展開です。車のカップホルダーにも入る大きさなので、ドライブ好きの方や子育て中の方にもおすすめです。
          • 平均相場:2,100円
          • クチコミ総合 : 4.5

          MightyMugの人気ランキング

          5 スターバックス タンブラー 

            スターバックス タンブラー 

            スタバ好きな人には持ってて嬉しいスタバタンブラー

            1. 1.毎日出勤時にはスターバックスコーヒーに寄って買って行くのが日課という方にプレゼントするならスターバックスタンブラーはいかがでしょう。
              2.スターバックスはアメリカ発のコーヒーチェーンで種類の豊富さやサイズの豊富さなどで日本でも絶大な人気があります。職場でもコーヒーを飲みたいという人は朝に買って持って行く人も珍しくないでしょう。タンブラーを持って行けば値引きにもなるのでおいしく経済的にコーヒーが楽しめるのでおすすめです。
              3.スターバックスのタンブラーは季節や場所によって限定品が発売されています。わかりやすくロゴ入りのものとさりげなく名前が入ったものがありますが、コーヒー以外にも使える使い勝手の良さで選ぶならロゴが目立たないものを選ぶと良いでしょう。
            • 平均相場:6,600円
            • クチコミ総合 : 4.5

            スターバックス タンブラー の人気ランキング

            6 UCA ステンレスタンブラー バイカラー

              UCA ステンレスタンブラー バイカラー

              バイカラーで女子力UPのタンブラーはいかが?

              1. 1.職場や自宅で必ず飲み物を近くに置いているという女性へのプレゼントにはタンブラーがおすすめです。
                2.のどの渇きを潤すためや美容のために水分をすぐにとれるようにペットボトルやタンブラーの飲み物を近くに置いている女性は多いものです。長時間置いておくことも考えると保温保冷に適したタンブラーが良いでしょう。
                3.女性は持ち物のデザインにもこだわるので見た目もおしゃれでかわいい「UCA ステンレスタンブラー バイカラー」はいかがでしょう。真空二重構造ステンレス製タンブラーで保温保冷はバッチリです!
              • 平均相場:1,300円
              • クチコミ総合 : 4.5

              UCA ステンレスタンブラー バイカラーの人気ランキング

              UCA ステンレスタンブラー バイカラー 人気ランキング


              UCA ステンレスタンブラー バイカラーの人気ランキング

              7 倒れても漏れないタンブラー

                倒れても漏れないタンブラー

                飲むときだけワンプッシュで口が開く、密閉式のタンブラー

                1. 1.会社のデスクやバッグの中で、飲み物をこぼしてしまって大惨事!という経験のある方には、倒れても漏れないタンブラーを贈ってはいかがでしょう。
                  2.うっかりフタを閉め忘れてしまうことの多い方や、飲み物の入ったタンブラーをよく移動させる方には飲むときだけフタが開く密閉式のタンブラーが役立ちます。フタのプッシュ部分は片手で開け閉めできるので、忙しい方や小さなお子さんのいる方にも便利です。
                  3.おすすめは、ボタンを押している間だけフタが開く「スマートカップ ノモーレ」。ポップなカラーが好きな方には、360度どこからでも飲める「ワオカップ」もおすすめです。
                • 平均相場:19,400円
                • クチコミ総合 : 4.5

                倒れても漏れないタンブラーの人気ランキング

                8 Chums サーモタンブラ

                  Chums サーモタンブラ

                  知ってる!人にこそ贈りたい、チャムスのタンブラー

                  1. 1.アウトドア好きの元気いっぱいの方へのプレゼントには、チャムスのサーモタンブラがおすすめです。
                    2.Chums(チャムス)は、アメリカ発祥のカジュアルアウトドアブランドです。思わず元気になりそうなビビッドカラーの配色は、アウトドア好きの方以外にも幅広い支持を得ています。
                    3.トレードマークの「ブービーバード」の絵とシンプルなロゴが入ったタンブラーは、保温性・保冷セットに優れていてオールシーズン使えます。スタイリッシュな黒とカラフルなタイプがありますので、相手のイメージに合わせて贈りましょう。鳥好きな方へのプレゼントにもおすすめです。
                  • 平均相場:2,400円
                  • クチコミ総合 : 4.5

                  Chums サーモタンブラの人気ランキング

                  Chums サーモタンブラ 人気ランキング


                  Chums サーモタンブラの人気ランキング

                  9 ボダムのトラベルプレス

                    ボダムのトラベルプレス

                    コーヒー好きさんをうならせる、携帯に便利なコーヒーメーカー

                    1. 1.コーヒー好きの方には、プレスとマグが一体になったボダム トラベルプレスセットを贈ってはいかがでしょうか。
                      2.ボダムトラベルプレスは、外出先でも本格的な入れたてのコーヒーを楽しめる優れものです。粗挽きに挽いたコーヒー豆を入れておき、お湯を注いで4分間抽出してブランジャーを押せばお店で飲むような美味しいコーヒーの出来上がり。本体は二重で保温性もあり、寒い冬の通勤やドライブにも便利です。
                      3.容量は0.35Lで、付属の蓋に交換すれば、タンブラーとしても使えます。スタイリッシュなデザインでカラーも選べるので、珍しいものが好きな方への一味違ったプレゼントにおすすめです。
                    • 平均相場:3,700円
                    • クチコミ総合 : 4.5

                    ボダムのトラベルプレスの人気ランキング

                    10 BRUNO アルファベットタンブラー

                      BRUNO アルファベットタンブラー

                      シンプルイズベスト!大人のための実力派タンブラー♪

                      1. 1.さりげなくお洒落な小物を持っている方へのプレゼントに、BRUNO(ブルーノ)のアルファベットタンブラーはいかがでしょうか。
                        2.BRUNOは、愉しみ上手な大人のためのデザインが揃うブランドです。このタンブラーは魔法瓶でおなじみのTHERMOS(サーモス)とのコラボアイテムなので、保温・保冷の実力も申し分なしです。
                        3.飽きの来ないシンプルなフォルムにイニシャルが入ったスタイリッシュなデザインは、男女問わず使える優れもの。350mlというサイズも、オフィスや出先でちょっと一息入れたい時にはぴったりです。
                      • 平均相場:1,900円
                      • クチコミ総合 : 4.5

                      BRUNO アルファベットタンブラーの人気ランキング

                      BRUNO アルファベットタンブラー 人気ランキング


                      BRUNO アルファベットタンブラーの人気ランキング

                      ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

                      ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

                      提携サイト

                      • amazon.com.jp
                      • 楽R天ICHIBA
                      • YAHOO! JAPANショッピング

                      オフィス用タンブラーのプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

                      現在の絞り込み状況

                      オフィスで役立つ便利グッズ

                      オフィス用タンブラー

                      人気ランキング

                      オフィス用タンブラーの人気ランキングは現在10月19日~04月16日の55,197,845件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

                      ページ上部へ