引き出物のプレゼント

慶事には欠かせない引き出物のプレゼント♪

引き出物は一般的に結婚式に招待した方へのプレゼントを指します。そのため、結婚についての取り決めや式の日取り、披露宴の手配、招待客関連の管理も含め、結婚前には気苦労とともに大変な手間がかかることになります。引き出物としてよく見られるのは、めでたいにかけた鯛の塩焼きや、紅白まんじゅうなどでしたが、最近では徐々に変化があります。また、タブーとされていた品物に関しても、近年ではそういったタブーへの意識が薄れていることから、気にしないという人も増えているようです。もちろん地域によっても違いがありますので、地域性に関しては注意が必要です。それを踏まえるのであれば、カタログギフトというのも無難な選択肢としておすすめです。

クチコミ総合 : 5.0

引き出物のプレゼントランキング2024

1件中 1位~ 1位 表示

現在11月01日~04月29日の53,398,904件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 名入れギフト

    名入れギフト

    引き出物にも使える、名入れグッズのプレゼント!

    1. 派手な結婚式が多かった時代によく見られた名入れグッズですが、近年ではどちらかというと少数派のようです。その理由は、名入れグッズをもらっても使いどころがなく、かといって頂き物を捨てられない日本人の感覚にあります。そういった理由であまり好まれていませんが、名入れグッズでも喜ばれる物があります。たとえば名入れされたケーキや食べ物です。食べることが目的の贈り物なので、食べることに問題はありません。また、類似した物として、特殊な食べられるインクを利用した、写真がプリントされたケーキなどもあります。物としてのちのちまで残ってしまう品物はやはり喜ばれるとは言い難いので、そこは注意が必要かもしれません。
    • 平均相場:4,700円
    • クチコミ総合 : 5.0

    名入れギフトの引き出物プレゼントランキング

    名入れギフトの引き出物プレゼント 人気ランキング


    名入れギフトの引き出物プレゼントランキング

    ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

    ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

    引き出物プレゼント 体験談&クチコミのアンケート調査結果2024

    投稿者:村岡さん

    結婚式の引き出物に4℃のペアワイングラス

    結婚式の引き出物に4℃のペアワイングラスを選びました。4℃は私の大好きなブランドで、土台に入ったロゴがアクセントになっている素敵なワイングラスです。知人たちからもワイングラスは好評で、すごくかわいい、使いやすいと言ってもらえました。選んでよかった引き出物です。

    投稿者:小久保さん

    ティファニーのペアワイングラスを引き出物にしました

    結婚式の引き出物はティファニーのペアワイングラスを選びました。滑らかな曲線が施されたデザインのワイングラスはとても素敵なワイングラスです。出席した親戚からもデザインが素敵だねととても喜んでもらえました。おしゃれな引き出物でお礼ができてよかったと思ってます。

    ミントン グラス

    投稿者:Usanumuさん

    結婚式の引き出物はミントンのペアワイングラス

    結婚式の引き出物はミントンのハドンホールワイングラス・ペアセットにしました。かわいい花柄のペアワイングラスは、家にひと組あると便利に使えるんじゃないかと思って選びました。出席された方からはグラスが素敵だったと言っていただけたので、選んでよかったと思ってます。

    ≫ 体験談をもっと見る

    提携サイト

    • amazon.com.jp
    • 楽R天ICHIBA
    • YAHOO! JAPANショッピング

    引き出物のプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

    現在の絞り込み状況

    引き出物プレゼント

    人気ランキング

    引き出物のプレゼントは現在11月01日~04月29日の53,398,904件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

    引き出物を探す

    ページ上部へ