喫煙グッズのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)

平均相場 :  10,900円 クチコミ総合 : 3.0

喫煙グッズのクリスマスプレゼントランキング2024(男性・メンズ)

5件中 1位~ 5位 表示

現在10月19日~04月16日の55,197,845件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 ブランドジッポ

    ブランドジッポ

    喫煙家の彼にはジッポグッズをクリスマスプレゼントに!

    1. 1,喫煙する人にとって、ライターは大事なアイテムです。ライターの火によっても美味しさが変わるというので、クリスマスプレゼントに知名度の高いジッポグッズを贈ると喜ばれます。
      2.タバコを吸う人は頻繁にライターを人前に出す機会も多いので、ブランドのジッポグッズなら自慢できて、優越感にも浸れます。男性の名前やイメージに合ったデザイン、二人の思い出の写真などを入れてもらうこともできます。
      3.既にジッポグッズを持っているなら、限定モデルを選ぶのも手です。年代を問わずに使える本革なら、渋い男を演出できます。
    • 平均相場:10,000円
    • クチコミ総合 : 4.0

    ブランドジッポのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

    ブランドジッポのクリスマスプレゼント(男性・メンズ) 人気ランキング


    ブランドジッポのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

    2位 ブランドシガレットケース

      ブランドシガレットケース

      オシャレで大人な男性へのプレゼントに

      1. いつも買ったままのタバコを吸っている方におすすめです。タバコを吸う方にとってシガレットケースは重要なアクセサリーです。素敵なシガレットケースはそのままその人の雰囲気につながります。
      • 平均相場:23,800円
      • クチコミ総合 : 5.0

      ブランドシガレットケースのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

      ブランドシガレットケースのクリスマスプレゼント(男性・メンズ) 人気ランキング


      ブランドシガレットケースのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

      3位 ブランド灰皿

        ブランド灰皿

        ブランド灰皿は愛煙家の男性へのクリスマスギフトに人気!

        1. 1.タバコを楽しむ男性へのクリスマスプレゼントに「ブランド灰皿」が人気です。
          2.ランキングでは「ブルガリ」の灰皿が人気です。高級ファッションブランドのアイテムらしい、エレガントなクリスタル素材の灰皿は、大人の男性のインテリアに馴染みます。高級クリスタルガラス製品の代名詞的存在の「バカラ」の灰皿も人気です。繊細なフォルムが、おしゃれな雰囲気を演出してくれます。日本製のものを贈りたいなら「南部鉄器」の灰皿がおすすめです。
          3.贈りたい男性の部屋のインテリアに似合うアイテムを贈るのが、より喜ばれるポイントです。
        • 平均相場:13,200円
        • クチコミ総合 : 4.0

        ブランド灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

        ブランド灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ) 人気ランキング


        ブランド灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

        4 携帯灰皿

          携帯灰皿

          喫煙マナーを守る彼へのプレゼントに

          1. 喫煙者の風当たりがきつくなってきている今、形態灰皿を持つことは喫煙者のマナーとして常識になっています。大切な人の人となりに合った形態灰皿をプレゼントして喜んでもらいましょう。
          • 平均相場:9,600円
          • クチコミ総合 : 3.0

          携帯灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

          携帯灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ) 人気ランキング


          携帯灰皿のクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

          5 電子タバコ

            電子タバコ

            オシャレでスマートな喫煙スタイルなら電子タバコ!

            1. 1.スマートに喫煙したい方におすすめ!
              2.電子タバコは電熱線の熱によってカートリッジ内の液体を霧状にし、その粒子を吸引するもの。従来のタバコの様に多くのニコチンを含まない電子タバコは健康への害が少ないことから禁煙の第一歩として利用する方も多くなりました。また副流煙が発生しないため周囲に迷惑を掛けることもありません。最近ではクリスマスのプレゼントなどにも人気が出てきた商品です。
              3.おすすめはダントツ人気のKamry(カムリ)。シンプルなVAPE X6、重厚なVAPE X7ともにカラーバリエーションが豊富でオシャレなデザイン。リアルなタバコのような煙が味わえ、喫煙の満足感が味わえます。

            • 平均相場:4,000円
            • クチコミ総合 : 5.0

            電子タバコ 喫煙グッズのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)ランキング

            ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

            ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

            男性・メンズへのクリスマス喫煙グッズプレゼント 体験談&クチコミのアンケート調査結果2024

            男性・メンズへのクリスマスプレゼント: オリジナル zippo

            投稿者:岩佐さん

            愛煙家なら喜ぶオリジナルの喫煙グッズです

            喫煙者の男性にピッタリの品物です。オリジナルジッポをクリスマスにプレゼントしたのですが、大変喜んでもらえました。Zippoはたくさんの種類がありますが、やっぱりオリジナル商品は嬉しいものだそうです。愛用してくれているので、贈って良かったです。

            男性・メンズへのクリスマスプレゼント: 革 zippo

            投稿者:Yukihoshiさん

            コードバンに包まれたジッポをクリスマスに男友達へ

            男友達のクリスマスプレゼントにジッポを贈りました。希少な革、コードバンで包まれているシンプルなものです。色はブラウンにしましたが、高級感のある色、素材になっています。重くなく使いやすい感じがいいと思いました。ジッポに興味のなかった彼ですが、こんなにかっこいいならいいねと嬉しそうでした。

            男性・メンズへのクリスマスプレゼント: ポールスミス zippo

            投稿者:Kosahesuさん

            男友達にポールスミスのジッポをあげました

            男友達のクリスマスプレゼントにポールスミスのジッポを選びました。シルバーを削って使い込んだかのような加工がしてあるのに惹かれました。クラウンマークの刻印も紳士っぽくていいです。ものも使いやすいみたいで、トータルで気に入ったと言っていました。いろんな人から、おしゃれなの持ってるねなんて言われるみたいで嬉しそうでした。

            ≫ 体験談をもっと見る

            提携サイト

            • amazon.com.jp
            • 楽R天ICHIBA
            • YAHOO! JAPANショッピング

            喫煙グッズのプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

            現在の絞り込み状況

            人気ランキング

            喫煙グッズのクリスマスプレゼント(男性・メンズ)は現在10月19日~04月16日の55,197,845件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

            ページ上部へ