ツェッペリン(ZEPPELIN) ムーンフェイズ腕時計

細部にまでこだわった個性的なデザインが目を引く腕時計
平均相場 :  35,700円 クチコミ総合 : 4.5

1987年に誕生したドイツの時計ブランド ツェッペリンは、同名の飛行船をイメージした腕時計を多数手掛けてきました。

様々な製品の中でも、ムーンフェイズ腕時計は月齢を示す窓が一層古風な雰囲気を演出します。
飛行船を表現するために、針や風防などの細かな部分やボディーカラーなどにも徹底的にこだわっているのが特徴です。

どれも高級感溢れるデザインのため、スーツスタイルにもよく合います。
ムーヴメントにスイスの一流メーカーのものを使うなど高品質ながら手の届く価格帯で、比較的購入しやすい点も魅力です。

ツェッペリン(ZEPPELIN) ムーンフェイズ腕時計 - 人気アイテム

39件中 1~28 表示

人気アイテム







※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

ページ上部へ