セイコー ルキア(SEIKO LUKIA) ピンクゴールド腕時計

可愛らしさと機能性をあわせ持つおすすめの腕時計
平均相場 :  57,800円 クチコミ総合 : 4.5

世界初のクォーツ時計など、斬新な製品を数多く開発してきたセイコーから、1995年にレディース腕時計ブランドのルキアが発表されました。
高級感のあるデザインと充実した機能で、働く女性たちを中心に人気を集めています。

豊富なラインナップの中でも、肌馴染みの良いピンクゴールド腕時計はフェミニンな印象を与えてくれるアイテムです。
可愛らしいデザインでありながら上品さもあるので、普段使いにもオフィススタイルにもよく合います。

また、防水性能など頼もしい機能が満載で、毎日どこにでもつけて行きたくなる時計です。

セイコー ルキア(SEIKO LUKIA) ピンクゴールド腕時計 - 人気アイテム

128件中 1~28 表示

人気アイテム







※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

ページ上部へ