マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) キャンバストートバッグ

世界的人気ブランドが手掛ける丈夫なバッグ
平均相場 :  11,200円 クチコミ総合 : 5

マンハッタンポーテージは、1983年にアメリカのニューヨークで誕生したブランドです。
マンハッタンの街並みをかたどった赤いロゴが目印で、バッグをはじめとした幅広い商品を展開しており世界中で支持を集めています。

キャンバストートバッグは、余計な飾りがなくシンプルで飽きずに使えるデザインが特徴で、年齢や性別を問わず誰にでも使えます。

丈夫なキャンバス地に撥水加工を施されているため、濡れや汚れに強い点も魅力です。
必要なものがしっかり入る、毎日使いたいバッグをぜひ選んでください。

マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage) キャンバストートバッグ - 人気アイテム

117件中 1~28 表示

人気アイテム







※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

メンズトートバッグの人気ランキング

ページ上部へ