セイコー ドルチェ&エクセリーヌ(SEIKO DOLCE & EXCELINE) 腕時計

シンプルで洗練されたデザインはカップルにもぴったり
平均相場 :  46,100円 クチコミ総合 : 4.5

時計メーカーセイコーの歴史は、1881年に服部時計店が誕生したことから始まりました。
日本で初めての腕時計や世界初のクォーツ式時計を開発したことで知られ、商品の品質には定評があります。

「ドルチェ&エクセリーヌ」は、ベルトに上質な素材を使ったスタイリッシュな作りが特徴です。
余計な飾りのないシンプルなデザインなのでシーンを選ばずに使える点で人気を集めています。

着けているときに袖元の邪魔にならない薄型のケースや見やすい文字盤を採用し、使いやすさにもこだわった逸品です。

セイコー ドルチェ&エクセリーヌ(SEIKO DOLCE & EXCELINE) 腕時計 - 人気アイテム

28件中 1~28 表示

人気アイテム







  1. 1

※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

ページ上部へ