シチズン エクシード(EXCEED) エコ・ドライブ 腕時計

エレガントで機能的なソーラー式腕時計
平均相場 :  41,100円 クチコミ総合 : 4.5

1918年に誕生したシチズンは、日本発の時計・精密機械ブランドです。市民の気持ちに寄り添うアイテムを開発し、多くの人々から支持されてきました。

軽量で着脱しやすいエクシードのエコ・ドライブ腕時計は、上質な素材を使うことによるエレガントな雰囲気が魅力です。
シンプルな中にゴージャス感を備えたデザインで人気を集めています。

細めのシルエットが控えめで、女性の腕元にやさしくフィットします。文字盤は目視しやすいうえ、ソーラー式の仕様と生活防水機能が備わっているため使い勝手も抜群です。

シチズン エクシード(EXCEED) エコ・ドライブ 腕時計 - 人気アイテム

68件中 1~28 表示

人気アイテム







※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

シチズン 腕時計(レディース)の人気ランキング

ページ上部へ