インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)

平均相場 :  4,800円 クチコミ総合 : 4.0

インテリアライトの誕生日プレゼントランキング2024(彼女)

9件中 1位~ 9位 表示

現在10月21日~04月18日の54,995,805件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

1位 キャンドル ライト セット

    キャンドル ライト セット

    ロマンティックな彼女に贈るキャンドルライト

    1. 1.夢見がちでロマンティックな彼女への誕生日プレゼントならインテリアライトがおすすめです。
      2.眠る前の一時を柔らかく照らすライトは蛍光灯とは違っていつもの部屋を違う空間へと導いてくれます。彼女の幸せな眠りのためにインテリアライトは最適の贈り物です。
      3.キャンドルライトは揺らめく灯りが幻想的でロマンティック。本物のキャンドルも素敵ですがLEDを使ったキャンドルライトは安全で色もきれいです。形もロウソクをかたどったものやハート形、キューブ型などがあり、ステンドグラス調のものは美しく部屋に色を重ねていきます。キャンドルライトで素敵な眠りを。
    • 平均相場:4,000円
    • クチコミ総合 : 4.0

    キャンドル ライト セットの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

    キャンドル ライト セットの誕生日プレゼント(彼女) 人気ランキング


    キャンドル ライト セットの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

    2位 天然岩塩ランプ

      天然岩塩ランプ

      神秘的な灯りに癒される岩塩ランプ

      1. 半透明でローズ色の天然岩塩ランプは、自然塩の結晶から創られています。ヒマラヤ岩塩の中にライトを組み合わせ、神秘的な光を放ちます。

        癒やしを与えてくれるあたたかい光は、家族が集うリビングの間接照明としても最適です。
        プレーンからフラワー型まで様々な形状があり、インテリアによって選べます。

        おしゃれな雰囲気で、和室にも合わせやすいデザインです。太古の海を感じさせ、記憶に残る灯りはインテリアの主役になります。
      • 平均相場:7,800円
      • クチコミ総合 : 4.0

      天然岩塩ランプ インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

      天然岩塩ランプ インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女) 人気ランキング


      天然岩塩ランプ インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

      3位 フラワーライト

        フラワーライト

        美しいインテリアライトで盛大に祝おう

        1. 1.光の美しさが好きな彼女の誕生日にはフラワーライトのプレゼントがおすすめです。
          2.結婚式の飾りやイルミネーションとしても美しいフラワーライト。花の形が普段のライトとは違った光り方をするので部屋の雰囲気を華やかにかつミステリアスにしてくれますよ。
          3.インテリア用の大きなものをプレゼントしてもいいですし、彼女の誕生日パーティの飾りつけとして細かいイルミネーション用のものを使っても喜ばれますよ。また、バラなどをモチーフにしたライトなどもあるので大好きな彼女へぜひプレゼントしましょう。
        • 平均相場:4,200円
        • クチコミ総合 : 4.0

        フラワーライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

        4 パラスストーン ライト

          パラスストーン ライト

          南国ムードあふれるインテリアライトを彼女にプレゼント♪

          1. 1.バリ島などの南国が好きで、インテリアも南国風な彼女への誕生日プレゼントは、南国ムードたっぷりなインテリアライトを贈りましょう。
            2.最近のインテリアの流行は「癒し」です。北欧スタイルやバリ島スタイルなインテリアが人気の傾向にあります。そこでお部屋にいるだけで南国気分が味わえるインテリアに注目が集まっています。気軽に南国気分が味わえるインテリアライトは贈り物に最適です。
            3.パラスストーンライトは、パラスストーンという石を使ったおしゃれなインテリアライトです。職人が一つ一つ手彫りした部分からこぼれる光がなんともムーディで癒されます。ローソクやお香を入れて、お部屋にやすらぎをもたらしましょう。
          • 平均相場:4,300円
          • クチコミ総合 : 4.0

          パラスストーン ライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

          5 トリコ モザイク ガラス アロマ ライト

            トリコ モザイク ガラス アロマ ライト

            インテリアにこだわる彼女に可愛い癒しのプレゼント♪

            1. 1.インテリアにこだわる彼女への誕生日プレゼントには温かみのあるおしゃれなインテリアライトが人気です。
              2.女性でお部屋のインテリアにこだわる人は結構いらっしゃると思いますが、インテリアの好みもいろいろな中、やはり人気なのは、癒される、ホッとできるお部屋ではないでしょうか。そんな中、癒されるインテリアのアイテムと言えば、アロマやキャンドルですが、インテリアライトにもアロマ機能の付いたものや、癒される温かみのある明かりのものだと彼女も大満足です。
              インテリアライトの中で最近人気の品が「トリコ モザイクガラス アロマライト」です。落ち着いた琥珀色とアロマの香りで、毎日をほんのりと癒してくれます。
            • 平均相場:5,700円
            • クチコミ総合 : 4.0

            トリコ モザイク ガラス アロマ ライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

            トリコ モザイク ガラス アロマ ライトの誕生日プレゼント(彼女) 人気ランキング


            トリコ モザイク ガラス アロマ ライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

            6 グローブランプ

              グローブランプ

              お部屋の雰囲気をよりよくしてくれるプレゼント

              1. 1.インテリアライトにものすごいこだわりを持つ彼女の誕生日にグローブランプが人気です。
                2.現代のランプとは一味もふた味も違う、独特の雰囲気が魅力のアンティーク照明。それがグローブランプです。このライトで、お部屋の雰囲気がぐっと格上げされます。また思わず目を奪われる凝ったデザインと精巧な作り、それでいて主張し過ぎない、上品な存在感が漂うのはグローブランプだけです。
                3.昔のように火を使ったランプに見えるものがいい味を出すのでおすすめですよ。また、色つきは違った雰囲気を出してくれるのでこちらもおすすめです。
              • 平均相場:12,800円
              • クチコミ総合 : 4.0

              グローブランプ インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

              7 キャンドルスタンド

                キャンドルスタンド

                インテリア性の高いキャンドルライト

                1. キャンドルスタンドは、エレガントなデザインで、お部屋の雰囲気をおしゃれに演出するアイテムです。リラックスしたいときにムードをプラスでき、ベランダや玄関先のディスプレイにも適しています。

                  また、キャンドルに火をつけなくてもインテリアアイテムをして部屋を彩るデザイン性の高いタイプも人気です。
                  インテリアが好きな方への誕生日プレゼントにも喜ばれるでしょう。
                • 平均相場:4,200円
                • クチコミ総合 : 4.0

                キャンドルスタンド インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

                9 ふくらいと

                  ふくらいと

                  自動点灯する癒しのふくろうライト

                  1. ふくらいとは、ふくろうの形をしたLEDライトです。消灯時にも、ユニークなインテリア雑貨として楽しめます。

                    玄関先や寝室にぴったりな照明で、黄色くてやわらかい光に癒されるでしょう。
                    センサーが付いているので近づくだけで点灯し、エリア内に人がいなくなると自動消灯する使い勝手の良いアイテムです。

                    場所を取らない程よいサイズ感で、ほっこりとする表情が魅力的。電池式のためコードのない場所でも利用ができ、とても便利です。
                  • 平均相場:3,200円
                  • クチコミ総合 : 4.0

                  ふくらいとの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

                  ふくらいとの誕生日プレゼント(彼女) 人気ランキング


                  ふくらいとの誕生日プレゼント(彼女)ランキング

                  ※価格、送料、納期やその他の詳細については、商品のサイズや色等によって異なる場合があります。

                  ※本コンテンツはベストプレゼントが独自に制作しています。本コンテンツはECサイトやメーカー等から送客手数料を受領しており、記事で紹介した商品を購入すると売上の一部がベストプレゼントに還元されることがあります。

                  提携サイト

                  • amazon.com.jp
                  • 楽R天ICHIBA
                  • YAHOO! JAPANショッピング

                  インテリアライトのプレゼントなら、ベストプレゼントへ!

                  現在の絞り込み状況

                  人気ランキング

                  インテリアライトの誕生日プレゼント(彼女)は現在10月21日~04月18日の54,995,805件のアクセスデータから作成しております。※ランキングは随時更新。

                  年代で絞り込む

                  彼女の誕生日プレゼントガイドへ戻る

                  ページ上部へ